てぃーだブログ › ヤングリーグ 安仁屋ヤングスピリッツ  › ヤングリーグ選手権‼
--- 新入部員 募集中 ---
 ※2023年度の新入部員を募集します。

■ 練習日
   平日は、火、水、金(ただし、状況に
   応じて月、木も練習の場合あり!!)
   土曜日→喜良原グランド
   日曜日→野球場確保状況に応じて
■場所
   喜良原グランド
■お問い合わせ
   福 原(監 督):  090-6894-7874
   大 城(事務局):  080-6498-2009
   e-mail:aniya_ys@yahoo.co.jp


ヤングリーグ 主要大会一覧
ヤングスピリッツ 諸経費


安仁屋ヤングスピリッツ紹介動画

2018年05月15日

ヤングリーグ選手権‼

こんにちは!(^^)!

先日の日曜日ヤングリーグ選手権(レギュラー)がありました。

初戦は沖縄ドリームスさんとの試合でしたが、6-1でリード

するも一気に6点取られ逆転を許しそのまま最終回へ・・・

ここから代打攻勢でしかも1年生が最後にサヨナラヒットキラキラ 

何とか勝って次は大矢ベースボールさんとの試合・・・

完全に力の差が出た試合でした(T_T)

結果は4-10 内容は色々ありすぎて載せられません(-_-;)

が、しかし・・・・・ 大会は3週続き今週土曜日ヤングリーグ

選手権(ジュニア)うちのチームはこれがメインの大会

3年生がいないので2年生主体のチーム、このジュニア

選手権は2年生以下の大会なので負けるわけにはいきませんヽ(^o^)丿

今回は沖縄ドリームスさんが出場しないので、大矢ベースボール

さんとの一騎打ちです‼

みなさん応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼
ヤングリーグ選手権‼



Posted by ヤングスピリッツ at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。