--- 新入部員 募集中 ---
 ※2023年度の新入部員を募集します。

■ 練習日
   平日は、火、水、金(ただし、状況に
   応じて月、木も練習の場合あり!!)
   土曜日→喜良原グランド
   日曜日→野球場確保状況に応じて
■場所
   喜良原グランド
■お問い合わせ
   福 原(監 督):  090-6894-7874
   大 城(事務局):  080-6498-2009
   e-mail:aniya_ys@yahoo.co.jp


ヤングリーグ 主要大会一覧
ヤングスピリッツ 諸経費


安仁屋ヤングスピリッツ紹介動画

2018年03月27日

体験会

こんにちは(^^♪

先日の日曜日体験会がありました。

2年生と一緒にキャッチボール、ノックをしまし

たがみんな緊張することもなく伸び伸びと練習

体験してました。

体験会の様子です(^^)/












































おまけ




第1回、2回と体験会にお越し下さったお子様、
保護者の皆様お忙しい中ご参加頂き誠にあり
がとうございます。
また体験会のサポートをして下さった、監督、
コーチ、そしてチームの保護者の皆様朝から
準備等大変だったと思いますがサポートして
頂き感謝しております。
(球団名誉顧問 安仁屋 宗八・代表 大城 博正)


27日現在ですでに12名の新一年生が入団しました(*^^)v
兼城パイレーツ
糸満ベアーズ
世名城ジャイアンツ
東風平星
与那原マリンズ
船越ホワイトタイガース
みんとん
知念イーグルス
入団おめでとう!
  

Posted by ヤングスピリッツ at 14:35Comments(0)

2018年03月24日

体験会のお知らせ

こんばんは

明日は全体でやる体験会が最後になります

まだ迷っている君!気軽に遊びに来てください(^^)v

捕球練習や打撃やりますのでお越しください(^^♪




お待ちしてま~す!(^^)!  

Posted by ヤングスピリッツ at 21:20Comments(0)

2018年03月23日

練習試合

こんにちは!(^^)!

 水曜日に沖縄ダイヤモンドさんとの練習試合がありました。
今回も試合前に課題をあげてしっかりクリアー
出来るようミーティングして試合に挑みました。



























7日から始まる琉米中高生親善試合に向けてしっかり仕上げていきたいと思います‼




25日(日)ヤングスピリッツの体験会があります


  

Posted by ヤングスピリッツ at 14:13Comments(0)

2018年03月20日

ヤングスピリッツ体験会!

こんにちは(*^_^*)

ヤングスピリッツの体験会が25日(日)にあります!

全体での体験会はこれが最後になりますので

興味のある6年生や保護者の皆様、是非お越し下さいm(_ _)m


どのチーム行こうか迷っている・・・

軟式にしようか?硬式にしようか?迷っている・・・

体験だけでもいいから行ってみたい・・・

どうぞお気軽にお越しください(^^)v




  

Posted by ヤングスピリッツ at 15:12Comments(0)

2018年03月13日

練習試合 

こんにちは!(^^)!

先日の日曜日南風原ボーイズとの練習試合があり、

久々の試合でみんな気合が入っていましたヽ(^。^)ノ

試合前の練習では走塁の確認など試合でのチームでの課題

をあげて実行できるようミーティングを行い試合をしました。


みんな課題をクリア―出来たかな・・・(^^♪































南風原ボーイズの皆さん練習試合有り難うございました。

また宜しくお願い致しますm(_ _)m



  ヤングスピリッツ     
 体験会のお知らせです




  

Posted by ヤングスピリッツ at 15:35Comments(0)

2018年03月10日

土日の練習

こんにちは!(^^)!

今日は8時から17時まで喜良原グラウンドで

4月に琉米中高生親善野球大会に向けてみっちり

練習です。



練習前のミーティング


ボールを取る前の入り方の確認!


捕球の入り、捕球、送球を分割してしっかり形を作る!


キャッチャーのボールを止める練習!


昼食タイム・・・んっ はじかさーしてます(;^ω^)


こっちはニコッと(*^_^*)


午後からはシート打撃!




明日は13時より南風原ボーイズさんとの練習試合です。

練習でやっている事をしっかり試合で見せてほしいですね(^^)v


ちなみに25日(日)はヤングスピリッツの体験会があります(^^)/

  

Posted by ヤングスピリッツ at 13:07Comments(0)

2018年03月06日

全日本少年硬式野球連盟指導者養成講座

こんにちは!(^^)!

先日の日曜日県内のヤングリーグに所属する代表、指導者が集まり

各分野の講師を招き指導者養成講座が行われました(^^)v



成長期の体についてのトレーニング、セルフコンディショニング

柔軟性のチェック方法、子供たちの食事のとり方、試合前後の

メニューなどをアスレティックトレーナーの高橋美帆さんスポーツ

栄養士の友利由希さんに指導してもらい技術指導では元プロ

野球ダイエイホークスの新里紹也さんに肘、肩を壊さない投げ方

など指導して頂きました。




最後にルールとマナー等について硬式野球連盟スーパーバイザー

の糸数一男さんに新しいルールや審判の目線から見た試合の子供

たちの心得を指導していただきました。


朝9時から17時までの長い時間にも関わらず講座を受けた皆さんは

一生懸命聞いてメモをとっていました(*^^*)

今後の指導に活かしていきたいと思います。

講師の皆様そして講座を受けた皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
















 体験会のお知らせ(^_-)-☆

  

Posted by ヤングスピリッツ at 13:11Comments(0)

2018年03月05日

安仁屋ヤングスピリッツ体験会のお知らせ‼

    安仁屋ヤングスピリッツ
  体験会のお知らせです‼



硬式野球に興味がある・・・

硬式野球をしたいけど、どのチームでやろうか迷ってる・・・

硬式ボールを打ってみたい・ノックを受けてみたい・投げてみたい・・・

是非、体験会へお越しください(^^)v

前回の体験会に来た子供たちも参加OKなのでお気軽にお越しください。

この日は時間が取れなくても体験や見学随時 募集してます(^^♪

詳細は下記をご覧くださいm(_ _)m


  

Posted by ヤングスピリッツ at 14:10Comments(0)

2018年03月03日

沖ボーイズVSスピリッツ 野球?ボーリング…

こんにちは(^^♪

きょうはフォスター内でクバサキドラゴンズとの練習試合でしたが…

土砂降りの雨…雷雨
新チームになって毎回フォスターでの試合は雨で中止なんです( ;∀;)





これでは試合も無理なので…( ̄▽ ̄)


急きょボーリング大会キラキラ 


H、N君「俺英語しゃべれんけど」S、K君「俺日本語もちゃんとしゃべれんし」
 S,F君「とにかく笑っとけ・・」



























おっっ俺、英語むーりー・・・

お母さんたちが一番楽しそう(^^♪


甘~いケーキをいただきました。ショートケーキ


最後はみんなで記念撮影(*^^)v



みんな英語で会話(;^_^A 出来たかな・・・

クバサキドラゴンズの皆さん有り難うございました。m(_ _)m

今度こそ試合出来るといいですね(^^)/

明日は練習お休みです。


  

Posted by ヤングスピリッツ at 16:42Comments(0)

2018年03月02日

3年生の進路

こんにちは(^^)/

今日は高校入学が決まった安仁屋ヤングスピリッツの3年生の進路を
紹介します!(^^)!


                                                         県内
 ・糸満高校
 ・沖縄尚学
 ・興南
 ・日本ウェルネス沖縄キャンパス



県外
 ・岡山学芸館 (岡山県)
 ・小林西 (宮崎県)
 ・城北 (熊本県)
 ・日本文理大付属 (大分県)
 ・和歌山南陵 (和歌山県)


入学が決まった子供たちは入学に向けてしっかり準備して入学したら
文武両道で頑張ってほしいです(^^)v

  

Posted by ヤングスピリッツ at 14:05Comments(0)