--- 新入部員 募集中 ---
 ※2023年度の新入部員を募集します。

■ 練習日
   平日は、火、水、金(ただし、状況に
   応じて月、木も練習の場合あり!!)
   土曜日→喜良原グランド
   日曜日→野球場確保状況に応じて
■場所
   喜良原グランド
■お問い合わせ
   福 原(監 督):  090-6894-7874
   大 城(事務局):  080-6498-2009
   e-mail:aniya_ys@yahoo.co.jp


ヤングリーグ 主要大会一覧
ヤングスピリッツ 諸経費


安仁屋ヤングスピリッツ紹介動画

2018年02月26日

土日練習

こんにちは(*^^)v

土曜日、日曜日と喜良原グラウンドで練習しました。

この2日間は推薦で高校入学が決まった3年生も一緒に入り

久しぶりに体を動かしてました。


基本捕球、連携、走塁、バッティング、トレーニング等・・・(*^▽^*)

一つずつしっかりとこなしました。

日曜日は芝刈り、グラウンド周辺の草刈り、またお母さん達で

破れたボールにビニールテープ巻いてもらいました。

父兄の皆さん朝早くから有り難うございました。

土日の様子です(^^♪













































  

Posted by ヤングスピリッツ at 14:34Comments(0)

2018年02月20日

体験会随時募集

こんにちは(^^♪

先日の体験会は無事に終わることが出来ました。

今後も随時、平日は月曜日を除き喜良原グランドで

火曜~金曜日17:00~19:00まで練習してますので

是非起こし下さい。m(_ _)m

また土曜日日曜日は週によって異なりますので

上記のカレンダーをご確認下さい。

ちなみに今週は
24日土曜日8:00~17:00喜良原グラウンド

25日日曜日8:00~13:00喜良原グラウンド

で練習しますので見学や体験したい方はお気軽ににお越し下さい !(^^)!



  

Posted by ヤングスピリッツ at 13:48Comments(0)

2018年02月19日

体験会

こんにちは(^^)/

17日土曜日に、安仁屋ヤングスピリッツ体験会がありました。

 今回は高校入学が決まった3年生にもサポートしてもらい分担

してスムーズに体験会を行うことが出来ました。

 最初は少し緊張した感じのスタートでしたが、練習が始まれば

一生懸命になってアップ、キャッチボール、基本捕球、バッティング

をしてとても楽しく練習してました。(^^♪

 みんな監督やコーチや3年生の話を熱心に聞いていたので体験会

というよりは、ヤングスピリッツのチーム練習のような感じでした(^_^)/





体験会にご参加して下さった子供たち、そして保
護者の皆様お忙しい中、時間を作ってお越し頂いて有り難うございます。

 第2回は3月25日(日)9:00よりありますが随時体験や見学を受け付けていますのでお気軽にお越しください。




体験会の様子です!(^^)!









































  

Posted by ヤングスピリッツ at 13:22Comments(0)

2018年02月16日

明日は体験会です!

こんにちは !(^^)!

今日から一部を除きテストも終わり、ヤングスピリッツの練習再開です(*^^)v

みんなテストはバッチリかな・・・(;^ω^)

ところで明日はヤングスピリッツの体験会です‼


硬式野球に興味がある…
 
硬式野球をやりたいけどどこのチームに行こうか迷っている…
 
安仁屋ヤングスピリッツはどんな練習してるだろう…?



一緒に練習を体験してみませんか?

明日は午前の部・午後の部の2回行いますので皆様のご参加お待ちしてます(^^♪


17日(土)
午前の部 9:00  受付
     9:30  アップ開始
     11:30  終了

午後の部 12:30  受付
     13:00  アップ開始
     15:00  終了


15:00以降も練習しますので体験会上記の時間に来れない方遠慮なくお越しください。
皆様のご参加お待ちしてます! 即入団可

この日以外でも見学・体験・入団随時募集してます。
問い合わせは下記のマネージャー 金城まで

スパイクは少年野球で使用した物でOKです



  

Posted by ヤングスピリッツ at 12:42Comments(0)

2018年02月14日

トレーニング‼

こんにちは!(^^)!

現在、テスト期間で練習は15日(木)までお休みなので今日は

去年から週1回陸上競技場でトレーニングをしている模様を

お送りします。

トレーニングは股関節の動きを中心に・瞬発系・体幹系

ラダー・ミニハードル・ハードル・サーキットトレーニング

中短距離走等々・・・

怪我をしにくい身体、野球の技術の向上を目指しトレーニング

をしています。(*^^)v


これはトレーニングを始めたばかりの様子です。
動きはまだぎこちないですが・・・(>_<)


















  

Posted by ヤングスピリッツ at 13:31Comments(0)

2018年02月13日

体験会時間のお知らせです。

こんにちは(^▽^)/

これまで何度か紹介しましたが、安仁屋ヤング スピリッツ体験会を今週17日(土)に行います‼

当初の案内では9:00~14:00でしたが、午前の部・午後の部の2回に分けて体験会を行いますので宜しくお願い致します。



17日(土)
午前の部 9:00  受付
     9:30  アップ開始
     11:30  終了

午後の部 12:30  受付
     13:00  アップ開始
     15:00  終了


15:00以降も練習しますので体験会上記の時間に来れない方遠慮なくお越しください。
皆様のご参加お待ちしてます!



スパイクは少年野球で使用したものでOKです野球  

Posted by ヤングスピリッツ at 14:53Comments(0)

2018年02月09日

体験会のお知らせ

こんにちは‼

安仁屋ヤングスピリッツ体験会のお知らせです。



硬式野球に興味がある…
 
硬式野球をやりたいけどどこのチームに行こうか迷っている…
 
安仁屋ヤングスピリッツはどんな練習してるだろう…?



当日は9時受付開始です。
その日以外でも見学・体験随時募集してます。>^_^<


スパイクは少年野球で使用している物でOKです。  

Posted by ヤングスピリッツ at 12:41Comments(0)

2018年02月06日

テスト休み

こんにちは またまたお知らせです。

6日(火)から15日(木)までテスト期間のため練習はお休みです。(^▽^)/


16日(金)から喜良原グランドで
練習再開致します!


見学をお考えの方ご注意願います(⌒∇⌒) 

平日も見学など行っていますので、ご問い合わせの上、お越しください。

問い合わせ先


比 嘉(監督): 090-8403-3408
金 城(MG) : 090-8769-8461










  

Posted by ヤングスピリッツ at 12:28Comments(0)

2018年02月05日

安仁屋ヤングスピリッツ体験会のお知らせ!

こんにちは、ブログの更新が大分空いてしまいました…(;^_^A


お知らせです‼
 

2月17日(土)9時より安仁屋ヤングスピリッツ体験会を行います!

 硬式野球に興味がある…
 
 硬式野球をやりたいけどどこのチームに行こうか迷っている…
 
 安仁屋ヤングスピリッツはどんな練習してるだろう…?


そういったお子さんや父兄の方たちが多いと思います。

一度、安仁屋ヤングスピリッツの体験にお越し頂き見て感じてほしいです>^_^<


詳しい詳細、場所は下記をご覧ください。

よろしくお願い致します。



  

Posted by ヤングスピリッツ at 16:19Comments(0)