--- 新入部員 募集中 ---
 ※2023年度の新入部員を募集します。

■ 練習日
   平日は、火、水、金(ただし、状況に
   応じて月、木も練習の場合あり!!)
   土曜日→喜良原グランド
   日曜日→野球場確保状況に応じて
■場所
   喜良原グランド
■お問い合わせ
   福 原(監 督):  090-6894-7874
   大 城(事務局):  080-6498-2009
   e-mail:aniya_ys@yahoo.co.jp


ヤングリーグ 主要大会一覧
ヤングスピリッツ 諸経費


安仁屋ヤングスピリッツ紹介動画

2022年09月27日

広島市長杯・第18回ヤングひろしまピース親善大会

【第18回ヤングひろしまピース親善大会】
 開催地 :広島県
 開催日程:2022年9月23日〜25日

コロナや台風の影響もあり
数年ぶりに参加させていただきました⭐
今年もお招きいただき感謝申し上げます!!
21期生・22期生(1〜2年生)21名にて参加



前日に福岡着
→バスで5時間かけて広島まで移動

長旅ではありましたが
選手達はテンションアゲアケ⤴⤴︎で
広島入りしました!!

この日は瀬戸内高校にて練習



ホテルに戻り夕飯をしっかり食べて
翌日に備えます!!



◉◉◉◉大会1日目◉◉◉◉
vs 『東広島ボーイズ』

安仁屋バッテリー
當眞/奥間ー東恩納



2回、先制点を挙げる♬
ものの…悔しくも敗退( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


安仁屋ヤングスピリッツ | 0100000 | 1
    東広島ボーイズ | 011110× | 4

二塁打:澤岻、澤岻


県外での試合、雰囲気に
少し緊張気味ではありましたが
いつも通り元気良くお互い声をかけあい
チームワークはバッチリ!!
強豪チーム3年生相手に粘りました⭐



試合終了後、大会の主管チームである
『ヤングひろしま』さんより
折り鶴を託されました!!




平和記念公園へ移動し
平和への祈りを込めて折り鶴を捧げました。


原爆ドームや平和記念資料館にて平和学習。


現地のガイドさんの話に
真剣に耳を傾ける選手達。

公園内にある案内版の前では
都度足を止めて目を通していました。




◉◉◉◉2日目◉◉◉◉
『ヤングひろしま』さんと
交流試合をさせていただきました!


OBとの交流試合もあり楽しみながらも
お互い沢山の習得があったと思います!



すぐに仲良くなれる選手達!!
みていてほっこり♡しました(*゚▽゚*)



ヤングひろしまさんの
素晴らしい運営
暖かいご対応に感動いたしました⭐
ありがとうごさまいました!

今回の大会参加にあたり
携わっていてだきました皆様に
感謝申し上げます!!

これからも選手達が
全力でプレーできるよう
保護者一同サポートして参ります!  

Posted by ヤングスピリッツ at 21:33Comments(0)

2022年09月12日

2022ホークスカップ中学硬式野球大会

長い間、更新が出来ず申し訳ありません。

安仁屋ヤングスピリッツは、5月に行われたジャイアンツカップ沖縄予選 及び 第30回ヤングリーグ選手権において、共に良い結果に恵まれず、苦しい戦いが続いておりました。

しかしながら、5月末に行われた「2022ホークスカップ中学硬式野球大会」の地区ブロック予選大会では、全勝で勝ち抜くことができ、見事本選大会への出場を決めることができました。

そして迎えた8月16日(火)、「2022ホークスカップ中学硬式野球大会」の一回戦!!

相手は大分の「大分七瀬ボーイズ」さんです。

試合は3回に大分七瀬ボーイズさんが先制。
安仁屋も何度か出塁しチャンスを迎えますが、得点に繋がらず、一回戦敗退となってしまいました。

この大会に目標を定め、一生懸命練習に励んできましたが、残念な結果となってしまいました。3年生は、この悔しさを糧に次のステージで思う存分力を発揮してほしいと思います。

チバリヨ―!安仁屋ヤングスピリッツ!!


◆2022ホークスカップ中学硬式野球大会 一回戦

安仁屋ヤングスピリッツ |0000000|0
大分七瀬ボーイズ    |0010000|1

●安仁屋
バッテリー:前野、親川―玉城


       

Posted by ヤングスピリッツ at 21:02Comments(0)