てぃーだブログ › ヤングリーグ 安仁屋ヤングスピリッツ  › 安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼
--- 新入部員 募集中 ---
 ※2023年度の新入部員を募集します。

■ 練習日
   平日は、火、水、金(ただし、状況に
   応じて月、木も練習の場合あり!!)
   土曜日→喜良原グランド
   日曜日→野球場確保状況に応じて
■場所
   喜良原グランド
■お問い合わせ
   福 原(監 督):  090-6894-7874
   大 城(事務局):  080-6498-2009
   e-mail:aniya_ys@yahoo.co.jp


ヤングリーグ 主要大会一覧
ヤングスピリッツ 諸経費


安仁屋ヤングスピリッツ紹介動画

2018年04月15日

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

おはようございます(^^♪

昨日は安仁屋ヤングスピリッツ新1年生17名の入団式が行わ

れました(#^^#)

ほとんどの選手が入学前から練習に参加していた新1年生は入団式前

からやる気満々です(^_^)v

代表挨拶、会長挨拶、主将挨拶と続き選手証授与を行い最後は2年生

による自己紹介、新1年生の決意表明をしてもらいました。

みんなそれぞれの思いを述べて本気度が伝わりました。

これから目標に向かってチーム一丸となってしっかり練習して、個々の

レベルアップ、それに伴い走・攻・守のバランスの取れたチームにして

行きます!


入団式の後は父母会を開き今後のスケジュールなどを話し合い父母の

役割などについて話しました。

硬式クラブチームの運営は父母の協力がなければ前へ進みません

選手たちと同様父母も一丸となって選手たちのサポートして行きたいと

思います。


      キラキラ めざせ!全国制覇‼キラキラ  


新1年生の出身中学です

知念中学校  3名

佐敷中学校  1名

玉城中学校  3名

大里中学校  2名

与那原中学校 2名

東風平中学校 4名

潮平中学校  1名

兼城中学校  1名

8中学校、計17名のメンバーが揃いました(^^♪





安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

安仁屋ヤングスピリッツ入団式‼

入団式の準備、運営して頂いた父母の皆様そして式辞して頂いた会長、代表、副代表、本日は本当に有り難うございました。またお疲れさまでした。

新1年生の父母の皆様、2年生の父母の皆様、この場を借りて、今後とも運営や選手たちのサポートのご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

                            父母会長



Posted by ヤングスピリッツ at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。